ブログ

上溝南高等学校1990年卒業生同窓会 幹事様のお声

article-2-2 article-2-3
-同窓会の開催を思い至った経緯をお聞かせください。

幹:女子会で40歳を機に『二回目の成人式みたいなのを皆でやりたいね』という話題が挙がり、発端になりました。
それが現実になって、たくさんの同級生が来てくれて、すごく楽しんでくれているみたいなので、幹事としても嬉しいです♪
もうすでに、クラス会を予定しているところも出てきているみたいですよ。

-同窓会フォーユーをお選び頂いたきっかけは何でしょうか。

幹:小さな会社とは聞いてたので、細かいケアなどをしてくれそうだなって事と、一生懸命な姿勢が良かったです!
大きい会社だと出来ないことは出来ないって言われがちですよね。
サービスとしては、同窓会の写真を無料でダウンロードできる点が魅力的でした!

4u:この後も、参加者全員に集合写真をお送りさせて頂きますので、お楽しみにお待ちください。
貴重なご意見ありがとうございました。

ページ上部へ戻る