ブログ

鶴ヶ島西中学校1991年卒業生同窓会 幹事様のお声

article-4-2 article-4-3

-どういったきっかけで、同窓会を開こうとしたのでしょうか。

幹 :毎年40歳になる年に時に代々で同窓会を開催していたのですが、
私たちの代の時にはその話が来なかったので、自分たちでやろうと思い仲間に声を掛けました。
その後、まずは幹事で集まり、LINEグループを立ち上げて同窓生へも積極的に広げていくようにしていました。

-平均以上のご参加者集まりましたが、どのように同窓生へお声掛けされましたか。

幹 :宛先不明の同窓生が凄く多かったので、 LINEグループを活用して皆に情報拡散の協力をしてもらいました。
実家に直接電話をかけて、ご両親の方に本人に情報を伝えていただくようお願いしたりもしました。
こうやって無事に開催することが出来たのも、赤字の面でも心配しないで、
声掛けに集中できたことが大きいと思います。

-幹事様方の活発な活動はとても印象的でした。
忘年会・新年会にはお誘いいただき大変嬉しかったです。
是非機会がありましたら、またお誘いください。

ページ上部へ戻る