ブログ

上水中学校1997年卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:写真アルバムを拝見させていただきましたが、たくさん撮影していただき、幹事一同驚いております。
ありがとうございました。
フォーユーさんにまたお願いさせていただいて大正解でした。素敵な一日になりました。
正直、同窓会始まる前よりも、同窓会後の写真をみて、良い幹事の仲間だったと、幹事の団結が深くなりました。
開催してよかったと思っております。ありがとうございました。

4uスタッフ:大変嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。
頂いたご感想はスタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に向けて励んで参ります。

今回の開催を機会に、同窓生との強い繋がりも出来たことと思います。
幹事様の中では、年末年始の忘年会・新年会などを企画される方もいらっしゃいます。
過去に行われた同窓会(50名規模)で、忘年会を企画されたところ、20名程の参加があったようです。
開催の際は、是非専用ホームページもご活用くださいませ。

引き続き、集合写真送付に向けて勤めて参ります。
是非お楽しみにお待ちください。

ページ上部へ戻る