ブログ

横浜市立金沢高校1995年卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:昨日はありがとうございました!
課題もありましたが、お陰様で大変満足度の高い同窓会ができました。改めて御礼申し上げます。
年月が経った分、懐かしんで来てくれる方もいる一方、色々と軋轢もあるみたいで、思ったより来そうな人が来ませんでした。
150人は行けたんじゃないかなぁと。次回はそれくらい来れるように参加者で連絡とりあいたいと思います。
(でもあれ以上来たらCIRCUSではキツかったですねw)
写真いいっすね、感動しました。

4uスタッフ:ご感想をいただきありがとうございました!同窓会は本当に大成功でした。
幹事さんの進行も素晴らしく、近況報告でも盛り上がり、終始盛り上がった同窓会でした。
ご人数は、どうしてもタイミングがありますので、今回をきっかけに、次回の企画につなげられればと思います。
サーカスは、私も調査の時に150名位まではと聞いていたのですが、100名程がちょうど良さそうですね。
写真も喜んで貰えて凄く嬉しいです!
撮影したデータも集合写真と一緒にお送りしますので、是非、お楽しみにお待ちください。

ページ上部へ戻る