ブログ

野田北高校第二期卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:フォーユースタッフの皆さん先日はお世話になりました。
開催にあたり、いくつも無理言って申し訳ありません^^;
スタッフの方から見て、今回のわくわく北高同窓会、二次会は、どうだったでしょうか?
今後の中学校もありますので何かあれば教えてください。

4uスタッフ:こちらこそ大変お世話になりました。一次会二次会と大盛り上がりでございましたね。
特に印象的なのが、幹事さん進行の二次会のゲームです。二次会は歓談中心した進行が多いのですが、
マイクパフォーマンスが素晴らしく、皆さんの注目を集め、一次会同様に盛り上げていらっしゃったことです。
色々な思い出をクイズ形式で出題し、クラス対抗で競うことができたので、皆様にもご参加いただけたのかと思います。

二次会にも一次会の約7割ほどの総勢37名の方がご参加されました。
次回中学校二次会の際にもマイクが使える会場を中心に、ご提案をさせて頂きますね。
引き続き集合写真等の発送も予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。

ページ上部へ戻る