ブログ

三橋中学校1993年卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:今回はありがとうございました!ピアノの手配等は無事に費用で悩んだりもしましたが、結果手配して本当に良かったです。また、宜しくお願いします。

4uスタッフ:この度はご依頼を頂きありがとうございました。
ピアノの手配には若干費用が掛かりましたが、無事に手配をすることが出来てホッとしました。

皆様の合唱は本当に素晴らしかったですね!
マイバラードやトゥモロー(アニー)などは何かで聞くことはありましたが、同窓会で皆様の合唱を聴きましたら、鳥肌が立つほど感動をしました。
特に合唱や歌を歌われる事が多い学年と先生もお話されていましたので、今回の合唱を組み込んだことで、より皆様も当時を思い出していただけたのかと思います。是非、この度の会をきっかけに皆さんの交流が発展されますようスタッフ一同で願っております。

ページ上部へ戻る