ブログ

松伏第二中学校1992年卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:先日、お世話になりました。この度は、同窓会の企画運営共にご尽力いただき誠に感謝申し上げます。
同窓会後、たくさんの同級生から連絡をいただき感謝の言葉をいただくことができました。皆が心から喜んでくれたことが本当に嬉しい気持ちです。ほとんどの方が三次会まで参加してくれ、素晴らしい同窓会になりました。先生方も大変喜んでくれ、大成功だったのではないかと思います。また、集合写真やDVDなど本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら利用させていただくとは思いますが、その時はまたよろしくお願いします。4ヶ月間、本当にありがとうございました。

4uスタッフ:大変嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございます。幹事様からのお喜びお声は私達スタッフに活力を与えていただけます。今後も皆様に喜んで頂けるサービスとなりますよう、より一層精進して参ります。

同窓会当日も盛り上がり、大成功にて幕を閉じることが出来ました。二次会にもほぼ一次会参加者の皆さんにお集まりいただき、大盛り上がりでしたね。一次会、二次会を通じて皆さんの沢山の笑顔が撮ることが出来ました。
改めましてこの度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。是非、次回企画の際にもお気軽にご相談くださいませ。

ページ上部へ戻る