ブログ

鶴瀬西小学校&上沢小学校1975年卒合同同窓会 幹事様のお声

 

幹事さん:土曜日は大変お世話になりました。おかげさまで皆大変喜び、また満足して帰りました!運営含め、会場もお料理も、そして何より皆がゆっくり話が出来たと喜んでおりました。土曜日の昼間開催は、ひとつの事例になり、来年の台中の良い検案となりました。安心して同窓会を開催出来ました事、改めて御礼申し上げます。
今回の開催をきっかけに、前回同様に様々な会が動きだしました。女子会・クラス会・部活会など活発になりそうです。連絡取れる同級生の輪を広げて、来年の台中の同窓会に繋げたいと思っています。その際はまた、宜しくお願いします。ありがとうございました。

4uスタッフ:先日の同窓会は誠にありがとうございました。また、大変嬉しいご感想を頂きありがとうございます。
同窓会も大盛況で幕を閉じることができ、これも幹事皆様のご尽力の賜物でございます。日中開催は二次会・三次会を企画していくうえで、一日を通してゆったりと同窓会がお楽しみいただけますので、お勧めしております。中学校同窓会の企画の際には、この度の事を踏まえて、最適な開催時間をご提案させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る