ブログ

川口市立舟戸小学校1987年卒業生同窓会 幹事様のお声

 

幹事さんのご感想
4uスタッフ
この度の幹事様としてのお勤め大変お疲れ様です。
70数名という学校の中での約半数の30名参加と大変高い参加率でございました!同級生にはどのように声をかけて、開催情報を広められていたのでしょうか。
幹事さん
連絡が取れる友人には直接電話やメールで連絡をして、
連絡がとれない同級生には、卒業アルバムを頼りに一人一人に連絡をしてみました。
先生の自宅へもお伺いして、欠席でしたがお会いしてお話しすることが出来たのが凄く嬉しかったです!
締切後には出欠が未返答の先生がいらしたので、直接ご自宅へ伺ったところ、不在でしたがご家族の方から同窓会開催をお伝えいただけ、結果、本日参加いただけました。幹事としても本当に足を運んで良かったと思っています。今回は自分が海外に赴任する前に皆に会いたいなと思っていたので、無事に開催が出来てよかったです。
4uスタッフ
この度は貴重なお話をいただきありがとうございます。先生からも幹事さん訪問のお話が、先生ご挨拶の所でお話されていましたね。なにより幹事様の熱意が皆様に伝わり、結果約半数の方々にご参加いただけたことと思います。
是非、この度の開催をきっかけに皆様の輪がより広がっていただけることを、心より願います。クラス会へなどの発展されることと思いますので、是非専用ホームページ等もご利用ください。海外渡航の際には是非お気をつけください。

ページ上部へ戻る