幹事様のお声

  1. 千代田区立一橋中学校 還暦同窓会開催レポート

     還暦同窓会レポート学校名千代田区立一橋中学校1971年卒業生同窓会 一次会会場名ホテルモントレ半蔵門会費8,000円二次会会場名栄翔 麹町店会費3,500円学年総人数433名一次...

  2. 横浜市立金沢高校1995年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:昨日はありがとうございました!課題もありましたが、お陰様で大変満足度の高い同窓会ができました。改めて御礼申し上げます。年月が経った分、懐かしんで来てくれる方もいる一方、色々と軋轢もあるみたいで、思ったより来そうな人が来ませんでした。150人は行けたんじゃないかなぁと。

  3. 千城台南小学校1989年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:今回は中学校の開催をきっかけで、小学校同窓会の開催を企画しました。予定より人数が少なかったのですが、無事に開催することができて良かったです。急遽行った近況報告にも、先生方も楽しんで聞いて、やってよかったです。

  4. 小川町立東中学校1992年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:同窓会では大変お世話になりました。ありがとうございました。右も左も分からない幹事業でしたが、フォーユーさんのお陰で、スムーズに何の心配もなく安心して当日を迎えることができました。当日の進行も何の心配もなく、幹事にも関わらず安心して楽しむ事ができました。

  5. 片柳中学校1992年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:前回に続きこの度の開催にもご尽力いただきありがとうございました。おかげさまで会を重ねるごとに多彩なメンバーが集まり、昔の様に地位も名誉も無く語り会える仲間が増えていき、大変嬉しく思います。またご一緒出来たらと思います。その際はよろしくお願いします。

  6. 高崎中&茎崎中合同同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:今回も無事に開催を終えることが出来て良かったです。近況報告も皆さんからコメント頂くことが出来て、後の交流の活性化にもつながりました!海外から参加頂いた同窓生もいて、前回と違った形でしたが、盛り上がった感じで終えることが出来て良かったです。

  7. 名細中学校1974年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:同窓会ではありがとうございました!盛大の中開催することが出来ました。写真と名簿は楽しみにしていますね。4uスタッフ:ご感想を頂き誠にありがとうございます。三回目の同窓会も担当を勤めさせていただけたことに感謝を申し上げます。

  8. 霞ヶ関中学校1986年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:色々ありがとうございました!盛り上がって楽しかったです、また五年後もよろしくお願いします。公開斉唱は、同級生も動画をとってたのですが、歌う前のトークから撮ってて肝心の歌ってるとこは1番の半分くらいまでしかとってなかったんです。。。

  9. 旭中学校1984年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん:お陰様で無事に会を終えることが出来ました。フォーユーの皆さんなくしては成功しなかったと思います。本当に細かいところまでのお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。4uスタッフ:大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

  10. 富士見台中学校1978年卒業生同窓会 幹事様のお声

     幹事さん :この度の同窓会では大変お世話になりなりました。名簿とDVDも到着いたしました。有難うございました。多くの同窓生が、大変喜んでくれました。また、同窓会を開催するときは、是非お世話になりたいと思います。

ページ上部へ戻る