フルサポートプランの発送方法

フルサポートプランでは、発送方法をお選びいただけます。
発送無し、往復ハガキ発送(一回)、ハガキ・封書発送(二回)のいづれかからお選びください。
お勧めの発送方法については、ご年齢に応じて異なります。詳しくは下記をご参照ください。

発送無し 標準会費から250円引き

・お勧めポイント
専用ホームページの開設情報をメールやLINEで同窓生へ広める方法となります。成人式同窓会やアルバムに名簿が掲載されていない学校の同窓会にお勧めです。

往復ハガキ発送(標準サービス)

ouhukuhagaki-1ouhukuhagaki-2

・お勧めポイント
基本的な同窓会の発送方法となります。シンプルな通知方法なので、皆様が簡単に把握できます。
出欠受付は、お葉書と専用ページ上にて行えますので、幅広い年代の方にお勧めです。

二回発送(ハガキ・封書) 標準会費へ+400円

hagaki

・お勧めポイント
二回に分けて開催情報を広めます。二回に分ける理由は、同窓会情報をより多くの同窓生へ拡散する為です。

〇一回目
基本的な開催情報のみ掲載し、詳細や出欠登録は、後日送付する正式案内状をお待ちくださいとご案内いたします。

〇二回目
一回目が届いた方へ送付します。ご案内状(封書)にはログイン情報や開催情報も記載し、出欠ハガキも同封します。
他に、届かなかった方々(住所不明者情報)は案内状内のリストに掲載し、同窓生の皆様から転居先情報を募って参ります。
この方法で大よそ8割の方々へは開催情報が広められます。特に、卒業から年数が経過している学校の同窓会は二回発送がオススメです。


ページ上部へ戻る