同窓会当日の流れ(フルサポートプラン)

フルサポートプランでは、当日サポートが含まれております。規模に合せてスタッフが会場にお伺いし、同窓会開催のお手伝いをさせていただきます。進行予定のプログラム例(17時開会 19時閉会)を掲載いたしますので、ご参照ください。

15:30 会場レイアウト準備

program01 program02
半立食スタイルにてセッティングいたします。お座席は会場内の壁周りに設置いたします。お料理はビュッフェスタイルにてご用意いたします。

16:00 幹事さん事前打ち合わせ

program03 program04
幹事さんには受付開始30分前に会場入りいただき、当日の流れなど最終打ち合わせを行います。その後、幹事皆様のお写真を撮影いたします。

16:30 受付開始(名札配布)

program05 program06
ご参加者の皆様には名札をご用意し、4Uスタッフが受付を行います。幹事さんは会場内にてご参加者・先生方のアテンドを行っていただきます。

17:00 開会式(幹事さんご挨拶・乾杯ご発声)

 program08
司会者オプションは[会費へ+350円]にて承ります。進行者をご用意頂く場合はその旨承ります。会の初めに幹事さんからご挨拶と乾杯のご発声をいただきます。

17:20 各クラスの集合写真撮影

program09 program10
カメラマンオプションは[会費へ+300円]にて承ります。撮影者をご用意頂く場合は、撮影データをお送り頂ければ、専用ホームページへ掲載いたします。開会後、一旦歓談時間を挟み、その後各クラスの集合写真を撮影いたします。

18:00 先生方への花束贈呈・ご挨拶

program11 program12
会の途中に先生方のお花束贈呈を行います。お花束オプションは[会費へ+100円]にて承ります。お花束贈呈後、先生方皆様からご挨拶をいただきます。

18:40 メモリアルムービー上映

program13 program14
メモリアルムービーオプションは[会費へ+500円]にて承ります。卒業当時の写真など大画面に投影し同窓会のエンディングを盛り上げます。

18:50 集合写真撮影・校歌斉唱

program15 program16
皆様に一つの間にお集まりいただき集合写真を撮影いたします。撮影後は校歌斉唱がお勧めです。※歌詞カードは弊社にてご用意いたします。

19:00 代表者による閉会のご挨拶

program17 program18
代表者に閉会のお言葉をいただきます。その後、一本締めにて一次会閉会となります。

二次会について・・・

program20 program19
二次会会場のセッティングは同窓会開催二週間前にご提案させていただきます。なお、二次会の開催内容は一次会参加率への影響を考慮して、同窓会当日にご案内いたします。二次会もお任せ頂ける場合は、一次会同様に幹事さん安心保障をご用意いたしますので、赤字のリスクを心配することなく開催いただけます。

ページ上部へ戻る