シンプルサポートプラン

シンプルサポートプランとは、案内状発送に特化したサービスです。卒業アルバムを郵送していただくだけで、同窓会の案内状が発送できます。会場手配や同窓会当日の運営をご自身で行いたい幹事さんにオススメです。

シンプルサポートプランのサービス内容

 
 

お支払い方法

料金はとってもシンプル、切手代も含まれています。

※発送人数が100名以上のご依頼から承ります。

シンプルサポートプランの流れ

1.見積もりのご提案  (4~6ヶ月前)


開催詳細を伺った後に、お見積もりをご提案いたします。

ご依頼にあたり・・・
基本的な打ち合わせは、お電話・メールで行います。
ご依頼が確定頂いた際は、お申込み資料を別途郵送いたしますので、専用封筒にて名簿・契約書をご返送ください。
ご要望の際は、下記フォーム、またはお電話(フリーダイヤル)よりご連絡くださいませ。
担当プランナーから折り返し連絡させていただきます。
お問い合わせ・お申込み お電話:0120-0606-93

2.名簿・ご契約書の送付  (3~4ヶ月前)


正式なご依頼がお決まりになりましたら、ご契約書・返却用封筒をお送りいたします。同封の封筒にて名簿を同窓会フォーユーまでご返送ください。開催会場がお決まりの場合は、併せてお知らせください。

名簿お送り頂く際のご注意点
・姓名の変更がある場合
ご結婚を理由に姓名が変更されている方がいらっしゃいますので、新姓がある場合は新姓も併せてお知らせください。
・実家に送付する場合
地番変更などによりご実家でも届かない場合もあります。極力現住所を確認を行った後、住所情報をお知らせください。

3.ご案内状デザインサンプルのご提案  (3~4ヶ月前)


発送前に、送付用のデザインサンプルをご提案いたします。会合名・会場・掲載者名は幹事様からお知らせ頂いた内容にて作成いたします。必ず内容をご確認ください。

掲載内容の変更がある場合・・・
項目の追加や修正のご要望がある場合は、幹事さんのご意向に合せて作成いたします。
是非、お気軽にご連絡ください。

4.ご案内状の発送  (3月前)


お預かりした名簿を基にご案内状を発送いたします。
差出人は幹事様のお名前にて発送いたしますので、宛先不明のお葉書は幹事様のご自宅まで戻ります。

案内状の送り先は実家でも大丈夫?

5.名簿データ返却  (2月前)

sche-5
発送が完了いたしましたら発送用データを幹事様へ迄、返却いたします。
データはパスワード保護を行い、関係者以外は閲覧いただけませんよう、セキュリティ保護を行います。

ご案内状サンプル

シンプルプランの発送物の差出人欄は、幹事様のお名前・ご住所にて送付いたします。
また、ご出欠方法はメールまたは各種出欠フォームを記載いたします。
表面・裏面の各デザインを掲載いたしますので、ご参照ください。


ご利用例

ページ上部へ戻る